My Photo
無料ブログはココログ

« ヒザゆるんでますか? | Main | 脳は疲れないらしい! »

November 06, 2004

パッション!ゴシゴシ!手加減なし!

7時間かけて八雲村から金沢へ入った。長旅でヘトヘト。頭もよう動かん~。なのでホテルの大浴場で長湯する。韓国あかすりエステ40分4000円が目に入った。さんざん迷って。でも「自分へのごほうびとして」初めてやってもらうことにした。女性用大浴場の一角にしつらえた小部屋。ここで韓国あかすりエステが行われる。ビニールをひいたベットがひとつ。エッグマンみたいにお腹がポヨンと出た小柄な女性が、黒いブラ、黒いショーツ姿で、鼻歌をうたって、現われた。「どうなるんだろう???」期待半分、恐怖半分。ベットに仰向けにねると(もちろん全裸!)エッグマンが両手に韓国あかすりのタオルをもって、「いやぁ~!」っとばかりにわたしの裸体をゴシゴシする。わたしの脂肪がブルブル揺れるぅ~!どこもかしこも遠慮なしにげしくゴシゴシ。手加減なし!韓国の人は日本人よりパッションをもった国民性だと感じていたけど、まさにその通り。パッション!ゴシゴシ!手加減なし!普通のエステだと「やさしくふわぁ~」とマッサージしてくれるけど、そんな生半可なやさしさは一切なし!骨までとどけと全身ゴシゴシされた。

いやぁ~、身体中が一皮むけたみたい。肌がつるっつる。

見ると、エッグマンおばさんは汗いっぱい。大変なお仕事だ。
なんともありがたくて、何度も何度もお礼を言う。

頭がすっきりしたので、その晩は買い込んだ本をいっきに読みまくった。

つづく。

« ヒザゆるんでますか? | Main | 脳は疲れないらしい! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/1879529

Listed below are links to weblogs that reference パッション!ゴシゴシ!手加減なし!:

« ヒザゆるんでますか? | Main | 脳は疲れないらしい! »