My Photo
無料ブログはココログ

« ネコの復讐。。。 | Main | 2005年がやってきた! »

December 31, 2004

今年最後のごあいさつ

いよいよ今年最後の日。みなさんは、いかがお過ごしですか?

うちでは、夫(ネコに足あとをつけられた張本人)が、一階でせっせと掃除機をかけています。。。。

最近、「掃除をしないことへの引け目」を感じなくなった自分が恐い、、、、(苦笑)。

さて、わたしはこうしてパソコンに向かって、日本のみなさんにメッセージしてます。

高校時代の親友が、高校時代にアメリカ留学していたときのボーフレンドと25年ぶりに再会して、来年結婚することになりました。本人は半年前まで、「自分は一生犬といっしょに暮らし続けるんだ」と思い込んでいたそうです。しかも来年は高齢&アメリカでの出産にも挑戦するらしい、、、。。。出産か、、、。くぅ~っつ、うらやましぃ~~~!

いやぁ~人生なにが起こるか分からない。
台本がないし、台本を用意しても、その通りに行くとは限らない。

天災でたくさんの人が亡くなったし、悲しい事件も多かった今年。

こうして生きていることを、ささやかに喜びたいと思います。

そして、ささやかなこのページにご来場してくださっているみなさん、ありがとうございます!

どうぞ、みなさんの人生が、来年もステキでありますように。

また来年も(といっても”明日”なんですが(苦笑))、みなさんとお会いできますように。

ささやかながらお祈り申し上げます。。。。。

« ネコの復讐。。。 | Main | 2005年がやってきた! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/2423843

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後のごあいさつ:

« ネコの復讐。。。 | Main | 2005年がやってきた! »