My Photo
無料ブログはココログ

« ベルナルド・アルバの家は暗い、、、。(苦笑) | Main | 「こだわり」と「こだわらない」 »

April 07, 2005

が~まるちょば。

『コメディ・フェスティバル』のパンフレットができあがったので、オフィスに取りにいく。

毎年、コメディ・フェスのパンフレット(無料)はと~っても豪華。
今回もステキに仕上がっている。

フェスティバルには、ものすごくたくさんのパフォーマーが参加する。
今回も世界中から集まっているぞ!

日本からは、「が~まるちょば」が参加。

この2人組みのグループは、マイムを基調にしたコメディ・パフォーマンスを繰り広げている。
リーダーの(?)ケーちゃんとは、ず~っと昔、が~まるちょばになる前からのお知り合い。
この世界で活躍したかった彼の夢が、どんどんかなってきてる。他人ごとだけど、それがとても嬉しい。
頼もしく思う。

彼らのおばかなポスターが、このグループの上り調子を物語ってる。
エジンバラのフリンジ・フェスでなにか受賞したそうだ。
フェスティバル・プロデューサーも、「が~まるちょばはすばらしい!」と言ってた。
国際的にがんばっているグループは貴重な存在。

応援してまっせっ!

(オークランドで会おう~!)

« ベルナルド・アルバの家は暗い、、、。(苦笑) | Main | 「こだわり」と「こだわらない」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/3599394

Listed below are links to weblogs that reference が~まるちょば。:

« ベルナルド・アルバの家は暗い、、、。(苦笑) | Main | 「こだわり」と「こだわらない」 »