My Photo
無料ブログはココログ

« 頼もしい芸団協! | Main | 「エンターテイメント」と「インタレスト」 »

August 01, 2005

暑中お見舞い申し上げます!

8月です!

汗っす!

ビールっす!

枝豆っす!

というわけで、ブログをサマー・バージョンにいたしました。

いかがですか?

« 頼もしい芸団協! | Main | 「エンターテイメント」と「インタレスト」 »

Comments

まいど。QSANです。
枝豆、僕も大好きです。

先日の英語のお話、
めちゃ盛り上がってしまいました。
近々一緒になにかやろう!という話にまでなり、
楽しみです。
非常にセンスがあい、
日本人のメンタリティを一緒に変革していくぞ!という話にまで
発展しました。
ユリさんにもいつか紹介します。
彼も楽しみにしていました。

ではまた。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/5253356

Listed below are links to weblogs that reference 暑中お見舞い申し上げます!:

« 頼もしい芸団協! | Main | 「エンターテイメント」と「インタレスト」 »