My Photo
無料ブログはココログ

« いいね・いいね・プロジェクト | Main | インプロ・フェスティバル・イン・メルボルン »

September 06, 2005

コマーシャル撮影しました。

コマーシャルの撮影終了!

豪華なサーカスのセットと、豪華なキャスト(30人のクラウン)に囲まれて、1日すごしました。

(コマーシャル業界は予算があるので、いろいろ豪華です。演劇の世界とちょと違う、、)(苦笑)。。

わたしは最後に台詞があるので、最後まで待って待って、そしての出番でした。

台詞は一言なんだけれども、マスターカードの位置がきちんと決められていて、台詞と同時カードをその位置に掲げなくてはならない。そこで何度かの取り直しがありました。いやぁ~久々に緊張の時間でした。

終わってからダンナと、うちのクリエイティヴィティとコマーシャル撮影について、語りあいました。

ダンナも沢山コマーシャルの仕事をしたので。

結論としては、「お金が儲かろうと儲からなかろうと、クリエイティヴィティが発揮できる仕事を選びたいねぇ~」ということでした。

意見が同じで良かった!(いちおう夫婦なので、、苦笑)。。。

明日からメルボルン!

時間後には飛行機に乗らなくてはならないので、今日はあんまり寝られないだろうなぁ~。

(なにせ、4時には空港に向かわなくてはならないので、、,)。

またまた苦笑.

« いいね・いいね・プロジェクト | Main | インプロ・フェスティバル・イン・メルボルン »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/5816055

Listed below are links to weblogs that reference コマーシャル撮影しました。:

« いいね・いいね・プロジェクト | Main | インプロ・フェスティバル・イン・メルボルン »