My Photo
無料ブログはココログ

« メルボルン報告 | Main | 教育は腹八分目(?) »

September 20, 2005

空元気で空回り(苦笑)。

本番まであとわずか。

稽古中に突然、コーディリアを演じるポーランド人のズーザが泣き出した。

彼氏と別れたらしい。しばらく稽古が中断になる。

待っている間に、リーガン役のシャーロットの様子がおかしい。
イスに座ったまま固まっている。
「シャーロット、ど~したの?」と聞くと、「あと5分のうちにアイスクリームを食べないと、わたし気が狂っちゃう!」と真剣に言う。

「だったら、今買ってくれば?」と笑いながら言うと、
「そんな場合じゃないでしょ!」と逆に怒られる(苦笑)。

ゴネリル役のジョッシーの腕には点滴の後。具合が悪くて病院に行ったらしい。。。

ナース役のキャサリンは、いつものごとくポーカーフェイスで冷静だ。

間抜け面のフール(=キヌガワ)だけが、から元気で空回り(苦笑)。

これも役作りに生かせる(かも)。。。(冷や汗)

« メルボルン報告 | Main | 教育は腹八分目(?) »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/6033841

Listed below are links to weblogs that reference 空元気で空回り(苦笑)。:

« メルボルン報告 | Main | 教育は腹八分目(?) »