My Photo
無料ブログはココログ

« 強風はラッキーサイン? | Main | バラシです。 »

October 08, 2005

千秋楽でガブ飲み!

土曜日に、無事千秋楽を向かえました。

強風にも関わらず、満員のお客さんでした。
若いお客さんは、わたしの台詞でたっくさん笑ってくれて、「うわぁ~わたしの英語、通じてる!」って、
当たり前なんですが、しみじみ嬉しかったっす。

友だちもたくさん来てくれたし、わたしのエージェントも見にきたし(普段はあまり見に来ない人なんですが)、来年いっしょにお仕事する演出家も見に来てくれた。
みんな「楽しかった!」「良かった!」と言ってくれた。良かった、良かった。

その後、みんなでバーにくりだして飲み会。

いつものごとく、私だけがガブのみ状態。
ほとんどのメンバーがカフェオレなんぞを注文していた。
「けしからん!」って言いたいところだけど、こちらでは、「ガブ飲みなんて、けしからん!」なんだよなぁ~。

日本の酔っ払いが恋しいキヌガワでした。

(苦笑)。

« 強風はラッキーサイン? | Main | バラシです。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/6338494

Listed below are links to weblogs that reference 千秋楽でガブ飲み!:

« 強風はラッキーサイン? | Main | バラシです。 »