My Photo
無料ブログはココログ

« 人生はクラスルーム。あなたはどんな生徒さんですか? | Main | 誰にでも「時間」はある。 »

October 01, 2005

体重計は変わらないけど。

本番が明けましたぁ~!

いくつかの台詞がとっちらかったけど(苦笑)、まずまず。

わたしの役(フール)は、お客さんと直接やりとりして、お客さんを笑わせて、最後に泣かせて、お芝居の最後のパンチラインを言うという(いわゆる)美味しい役なんだけど、だからすんご~くチャレンジングです。

「身細る思いぃ~!」と言いたいんですが、体重計のメモリは一ミリも減らない、、、(涙)。。。

お芝居は来週末まであるので、いろいろ体験できると思います。

体重計は変わらないけど、役者としては、脂肪が落ちて、いい筋肉がつきそう。

***************

友人で映画監督のニッキーから、メールをもらった。彼女は今、ロサンジェルス。

ビル3階分ぐらいある巨大ポスターの前で、娘といっしょに微笑んでいるニッキーの写真。

この巨大ポスターは彼女の新作だ。

映画『ノース・カントリー』。

シャロン・スローン、フランシス・マクドマンド、セッシー・スペックという豪華キャストで、アメリカで近日に公開になるという。(おそらく日本でも!)

自分の作品が、巨大ポスターで宣伝されるって、どんな気持ちだろう????

わたしも想像できるだけ大きな規模の夢を描いてみた。

わたしのお芝居のポスターが、東京タワーのてっぺんから垂れ下がっている、、、。

う~ん、、、、。

なんだか、キングコングを彷彿させるイメージだなぁ~、、、(苦笑)。


« 人生はクラスルーム。あなたはどんな生徒さんですか? | Main | 誰にでも「時間」はある。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/6197529

Listed below are links to weblogs that reference 体重計は変わらないけど。:

« 人生はクラスルーム。あなたはどんな生徒さんですか? | Main | 誰にでも「時間」はある。 »