My Photo
無料ブログはココログ

« 青年期におけるインプロの教育的効果について | Main | ゆ~っくり成長する時期を大切に。。。 »

November 20, 2005

週末はビーチで獏酔。。。

みんなから、「え~~~、いいなぁ~~!」と言われそうな週末体験しましたよ。

海辺の別荘(友人宅)で、1泊2日してきました。

目の前が真っ青な海(!)。
夏日より!(ああ、南半球、、、)。
新築の別荘は、映画のロケセットか?と思うぐらいキレイで広い!

**************

ニュージーランドの人たちは、け~っこうみんな別荘をもってる。
ヨットやボートを持っている人たちもかなりいる。

なんでそんなにお金持ちなのか???
どうしてうちは貧乏なのか???(涙)

日本だったら3世帯は一緒に暮らせるぐらいの大きな別荘に、たった2人の夫婦で住んで、しかも夏にしか使わない。もったいないなぁ~!

***************

さて、なにはともあれ、わたしたち夫婦は、「漁夫の利」。
お金もちの友だちにあやかって、いい思いをさせてもらっている(苦笑)。

ダンナは海で泳ぎ。

_679


わたしは砂浜で獏酔。。。そしてビール。。。そして獏酔。。。そしてワイン。。。を何度かくりかえしました(苦笑)。。。


夕方から近所の人も集まって、宴会。

わたしは朝から飲んでるから、もーヘベレケで、英語でしゃべるしゃべる!

そしてその後の記憶なし!

(苦笑&反省)。。。

***********

帰りは、クジラの親子を目撃!

_704


(中央のちっさ~な点に注目!)(「小さすぎるよねぇ~(苦笑)」)

小さいからイルカかと思ったけど、クジラでした。
黒くて、小さくて、割りと頻繁に水面に出て、潮吹きしてました。
(大きいクジラは一度海面から出ると、しば~らくは再登場しないんだけどね。)

************

いつものことながら、日焼け止めを適当に塗りたくっていたので、顔もちょっとヘベレケ(苦笑)。。。

今更ながらあせってパックとかしてみるけど、さて、効果はいかほどのものか????


これからニュージーランドは、どんどんいい季節になっていきまする。。。。


« 青年期におけるインプロの教育的効果について | Main | ゆ~っくり成長する時期を大切に。。。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/7244348

Listed below are links to weblogs that reference 週末はビーチで獏酔。。。:

« 青年期におけるインプロの教育的効果について | Main | ゆ~っくり成長する時期を大切に。。。 »