My Photo
無料ブログはココログ

« 実践していける人たちと出会いまくり! | Main | コーチングを勉強している人のためのインプロワークショップ »

November 07, 2005

引越ししました。

今日はインプロワークスの事務所の引越し日でした。

今度は、銀座一丁目で、テアトル銀座のすぐそば。
NPO法人キープラネットの一角を借りることになりました。
簡単な会議をするスペースもある、明るくて清潔な場所です。

DSC00126


今日は引越しのあと、制作スタッフと今後の会議をしました。

今年のこと、来年のこと。

*************

<予告>

来年の「遊ぼう会」、ますますパワーアップします!

いろいろな新しい企画が立ち上がります!

新しいユニットが立ち上がります。

新しいスタッフ編成になります。

などなど。

**************

一人ひとりが自分らしく活動できる場として、

インプロワークスは、等身大の活動を続けていきたいと思います。

« 実践していける人たちと出会いまくり! | Main | コーチングを勉強している人のためのインプロワークショップ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/6955250

Listed below are links to weblogs that reference 引越ししました。:

« 実践していける人たちと出会いまくり! | Main | コーチングを勉強している人のためのインプロワークショップ »