My Photo
無料ブログはココログ

« 神さまにお願い。 | Main | 「やりたい人」を応援するぞい! »

November 03, 2005

海外インプロ体験ツアー!

来年2月に行う「海外インプロ・ワークショップ&観劇ツアー」について、シアトルのランディと連絡を取り合う。

「え、そんなに安くていいの?」

7日間の宿泊代、5日間ワークショップ、インプロのショーは見放題。

それで12万円は安すぎ!

これは正直言って、商売っ気のない。(苦笑)

商売がヘタだとも言える。(苦笑)。

それと何よりも、インプロワークスとアンエクスペクテド・プロダクション(ユリとランディ)に、素朴で健康な信頼関係ができているから、実現した企画です。

わたしは何回もシアトルに行って、このカンパニーの公演にも何度も出演して、ランディとはいくつかのインプロフェスティバルで会い、ワークショップを受け、一緒にショーをやって、交友を深めてきました。

(手っ取り早く言うと)なんども飲んで、た~くさんお話しした。「ダチ」なんですわ。

7月に招いたリサ・ブリッケルさんも、一緒に仕事をしている仲間でした。

インプロワークスがいいワークショップや企画を提供できるのは、もちろん講師がすばらしいという「コンテンツ」もありますが、それだけではありません!

講師とわたしたちの間にある「健康な信頼関係」や、わたしたちが講師の仕事(クオリティ)をよく分かっていて、冷静な判断ができるということ、それからキヌガワは海外のインプロバイザーとの仕事も多いので、「グローバルなヴィジョン」で適切な太鼓判を押せるから。

ということでもあります。

参加ご希望の方は、どしどし申し込んでくださいね。

http://www.impro-works.com/seattle/seattletour.html

ユースホステル予約などの関係で、締め切りが早いのよ!(苦笑)

« 神さまにお願い。 | Main | 「やりたい人」を応援するぞい! »

Comments

はじめまして、
バックパッカーに関するサイトをオープンしました
バックパッカーに必要な情報や得する情報がありますので、もしよければ遊びに来てくださいね。

バックパッカーガイド
http://www.bpgaido.com

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/6871244

Listed below are links to weblogs that reference 海外インプロ体験ツアー!:

« 神さまにお願い。 | Main | 「やりたい人」を応援するぞい! »