My Photo
無料ブログはココログ

« 変わっていくことにリスペクトしよう! | Main | なにがあっても「チャーンス!」と思う。 »

November 11, 2005

関西インプロの広がり

ただいま大阪です。

大阪に来るまえに、勉強会のメンバー一人ひとりと会って、たくさ~ん話しました。

今のこと。これからのこと。

彼らのこの1年の失跡は、勉強会のブログにあります。大人のくせに(?)、奇跡的ないい関係を築けた5人の物語。来年は「第二章」として、ますます活動します。

**************

さて、ただいま大阪です。

来年1月に「全国インプロ交流大会」があるので、そのためのミーティング。

関西(岡山、神戸、広島、京都、明石、三重、名古屋など)では、きちんとしたメンバーたちが、いい信頼関係のなかで、本物の企画を立ち上げています。たくさんの人が集まっているその場は、「これもやってみようよ!」「これも面白いね!」「これができるといいね!」という話しがあふれ出てくるよう。

楽しくて、ホンモノの企画を、みなさんにどんどん提供していきます。

お楽しみに!

« 変わっていくことにリスペクトしよう! | Main | なにがあっても「チャーンス!」と思う。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/7033987

Listed below are links to weblogs that reference 関西インプロの広がり:

« 変わっていくことにリスペクトしよう! | Main | なにがあっても「チャーンス!」と思う。 »