My Photo
無料ブログはココログ

« 人数のワークショップから発案ーマンツーマン・インプロ | Main | 実践していける人たちと出会いまくり! »

November 06, 2005

名古屋でインプロワークショップ

名古屋でのワークショップでした。

参加者は27人。

10:00から4:00まで、た~っぷりインプロを体験していただきました。

ほとんどが社会人で、会社員、教育関係の方、コーチ、会社の社長さんなど。

普段では「おそらく絶対やらないであろう」たくさんの遊びやインプロゲームに、戸惑いながらもトライし、自分を発見し、開いていく様をまざまざと見せていただき、「人間の可能性に限界は無い!」と感じました。

同じビルでは、いつもお付き合いさせていただいているコーチのワークショップが行われていて、そちらにご挨拶できたのも嬉しかった。

名古屋には、インプロ大好きメンバーがたくさんいるし、実際にリードしている人たちもいらっしゃるので、できれば継続して、じ~っくり先の先まで指導(といってはおこがましいけど)、お付き合いしたいなぁ~と思いました。

« 人数のワークショップから発案ーマンツーマン・インプロ | Main | 実践していける人たちと出会いまくり! »

Comments

ゆりさん今日は本当にありがとうございました。
おおげさかもしれませんが今日の一日は今までの人生の中でもとても大切な一日だったと思います。
本当は毎日をそうしていくこともできるのでしょうね。そんな可能性さえ感じさせてくれた素晴らしいワークショップでした。
「おこがましさ」大いに歓迎しますので(僕は心が広いですから)ぜひこれからも名古屋で指導していってくださいね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/6934965

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋でインプロワークショップ:

« 人数のワークショップから発案ーマンツーマン・インプロ | Main | 実践していける人たちと出会いまくり! »