My Photo
無料ブログはココログ

« 根性論じゃない「学び」を | Main | すごいぜ、フジヤマ! »

December 25, 2005

アオテアランギ

テストが終了しましたぁ~!

ノートを持ち込むことができたので、精神的に非常に「楽」なテストでございました。。。

そして今日はクリスマス。

ニュージーランドからうちのダンナが来日しているので、
恵比寿にある「アオテアランギ」というニュージーランド料理のお店に行きました。

久々にニュージーランド・ワインを飲んで、リラックスした夜でした。

そこで有名な写真家のK.Sさんを見かけましたよ。

わたしは興奮していたけど、うちのダンナは「ふぅ~ん」だって。

日本の有名人も、うちのダンナにかかっては、「変わった髪形をしている、ただのおじさん」だったみたいです。

(苦笑)。。

« 根性論じゃない「学び」を | Main | すごいぜ、フジヤマ! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/7872664

Listed below are links to weblogs that reference アオテアランギ:

« 根性論じゃない「学び」を | Main | すごいぜ、フジヤマ! »