My Photo
無料ブログはココログ

« ホームページが新しくなります。 | Main | 「ゆり&まさぞー助教授の交換日記」始まりました! »

January 26, 2006

またまた衣替えしたよぉ~

ブログを衣替えしてみました。

春を待つ気持ちです。。。

_172

ニュージーランドの我が庭にて。。。

« ホームページが新しくなります。 | Main | 「ゆり&まさぞー助教授の交換日記」始まりました! »

Comments

>ふ~ちゃん、こんにちわ!

おお~、旅行気分かぁ~いいですねぇ~!!

沖縄のワークショップは何回かあって、いくつかは親子ワークショップだったりするので、内容を確認してくださいね~。

よろしくお願いします。

わたしは初めて沖縄へ行くので、ホントウにホントウに楽しみにしています。

沖縄で会いましょ~!

はじめまして。
4月の沖縄でのワークショップに
岡山から旅行気分で行ってみようかと
思ってます。
よろしくお願いします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/8341678

Listed below are links to weblogs that reference またまた衣替えしたよぉ~:

« ホームページが新しくなります。 | Main | 「ゆり&まさぞー助教授の交換日記」始まりました! »