My Photo
無料ブログはココログ

« テキストを使った即興創作ドラマ! | Main | 辛口意見です。(苦笑) »

April 01, 2006

ホームページがリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました~!

いろいろ広がっているインプロワークスの仕事を整理したり、ウエッブでできる「インプロ的遊び」を入れたり、
いろいろ工夫してみました。

何度も何度も見直して、インプロワークスのスタッフにも確認してもらって、「これで大丈夫だっ!」と思って、今日アップしました。誤字脱字ないかしら、大丈夫かしら???(あったら、こっそり教えてくださいねぇ~)。

あらためて見てみると、講師陣の中で、わたしだけ「白黒」の写真なんですね。
なんだか古い人みたい、、、(苦笑)。自分のことはなかなか気がつけないものです。

それから今まで「掲示板」があったんですが、それを無くしてみました。
ちょっと嫌がらせのようなことを書かれたことがあったのと、ご意見などおありの方は、このページ「デイリーキヌガワ」にコメントをいただいたくことができるなと思ったからです。

(インプロ・ワークスという団体と、わたし個人にすこしスペースを作った感じです。)

ですので、どうぞ、新しいページへのご意見・ご感想は、こちらへお願いしまーす!

まずはみなさまが参加できるページもございますので、新しいHPをごゆっくりご堪能くださいませ。


« テキストを使った即興創作ドラマ! | Main | 辛口意見です。(苦笑) »

Comments

>うえっでぃ

おお~久しぶりです!

親父してますか?

新しいページにご来場ありがと~ございます!

ぜひ遊んで帰ってね。

インプロゲーム・トップ10、投票してね~。
遊びのつもりで創ったんだけど、まだあんまり投票がないので、、、。

4月20日あたりから岡山や京都周辺にいます。
どっかで会えるといいね~。

ゆり

個人的には新しいページ素敵で
いいなーと思いました。
より、見やすくなった気がします。
トップページの写真の組み合わせが
2種類くらい変わるのがいいですね!
もっと、増えるんでしょうか?

では。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/9378981

Listed below are links to weblogs that reference ホームページがリニューアルしました!:

« テキストを使った即興創作ドラマ! | Main | 辛口意見です。(苦笑) »