My Photo
無料ブログはココログ

« 今頃、飛行機に乗っているはずのキヌガワ? | Main | ドイツ:シアタースポーツ世界大会より~! »

June 25, 2006

ドイツ到着(1日目)ニュルンベルグより

はろ~みなさま!

お元気?無事ドイツに着きました。
(なんと24時間、フライト。足がむくみまくり!)

ニュールンベルグという街に滞在しています。

到着したとき、サッカーの試合でちょうどドイツが勝ったらしく、
町中が狂喜乱舞。ドイツ国旗のペイントをした人たちが、
国旗をもってラッパを吹いて練り歩き、
車からも溢れんばかりの人たちがクラクションを鳴らし、
街自体が浮き上がってしまうんじゃないかと思うほど。

みんな嬉しそうで、到着したてのわたしは自分が歓迎されているような
気持ちもして、浮かれ気分のおこぼれを頂戴したって感じ(笑い)。

わたしは元気です。
お世話になっているシギーのアパートは、外国の典型的なフラットで、巨大なキッチンとバスルームがあって、数人がいっしょに暮らしていて、気楽に生活できそうです。あんまり狭いと気を使ってしまいますが、ここは好きに勝手~!(^0^)~!

宿泊はほとんどインプロバイザーのお宅なので、おそらくメールチェックはできるだろうと予想されます。(わたしが疲れていなければの話ですが。。)

明日はオープニング・ショーがミュンヘンで開かれるので
ミュンヘンに移動。ここには出演者全員が集まるので、
ひじょ~に楽しみ!

日本チームの2人は、今日ニュールンベルグに到着する予定
(無事到着できますようにっ!)で、ここで合流して、
みんなと一緒に明日ミュンヘン入りします。

今、一緒に滞在しているニュージーランド・チームによると
かなり自国を意識したパフォーマンスを予定しているらしい。
衣装もばっちりそろえたらしい。。

う~、、日本チームはバラバラだ。。。(苦笑)。
なんとか自分たちらしいアピールができるといいなぁ~と思っています。

それにしても、今井さんと拓ちゃん、無事に到着できるかなぁ~。


« 今頃、飛行機に乗っているはずのキヌガワ? | Main | ドイツ:シアタースポーツ世界大会より~! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/10674661

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ到着(1日目)ニュルンベルグより:

« 今頃、飛行機に乗っているはずのキヌガワ? | Main | ドイツ:シアタースポーツ世界大会より~! »