My Photo
無料ブログはココログ

« 怪優との回遊。。。 | Main | つまり、いつも、かなりドキドキしているということで。。。 »

September 16, 2006

フェリーで観劇へ。。

友人スティーブンのクラウンのショーを観る。

彼はすんご~くいいクラウン。
インプロもできる。彼のロングフォームはクレイジーでショッキング!
(いつか日本に呼びたいと思ってます)。

さて、彼も前記のウォーレックと同様、かなりの個性派です。

彼のクラウンのショーは、オークランドからフェリーで40分、バスで数十分という、超不便な、リゾート地、ワイヒキ・アイランドの劇場で行われた。ディナー・シアターで、食事つき。と~っても美味しいピザやラザニアや、ワインやビールや。

それにしても、なんと贅沢なんでしょう。

お芝居を見るためにフェリーに乗って、なにもない島をバスで通って、ちょこんと起っている劇場へ行くなんて。。。

日本ではなかなか考えられないけれど、こういうことって、本当に豊かだなぁ~と思うのです。

そして、そういう手間を、日本でもかけるようにしたいなぁ~と思いました。

スティーブンのクラウンはやっぱりクレイジーでした。

その後、一緒に飲んで、「ねぇ~、ロングフォームの公演やろ~よ~!」とお互いの意志を確認したのでした。

最後のフェリー(終フェリー?)は10:30。

日本の終電とは違い、ガランとした客席に、飲んだくれた私と夫の声が響いたのでした。。。


« 怪優との回遊。。。 | Main | つまり、いつも、かなりドキドキしているということで。。。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/11952545

Listed below are links to weblogs that reference フェリーで観劇へ。。:

« 怪優との回遊。。。 | Main | つまり、いつも、かなりドキドキしているということで。。。 »