My Photo
無料ブログはココログ

« 占いが楽しい理由。 | Main | ジョン・ベルーシーまで、あとどのくらい? »

November 11, 2006

すごくいい役なんだけどなぁ~。。。

ニュージーランドの怪優、ウォーレック・ブロードヘッド作の台本『The Resting Show』を読み終わった。

設定がものすごくダイナミックで、(予定では出演者300人)、びっくりした。

そして、自分がやる役が、ものすごく大事な役でびっくりした。

主人公の青年と恋に落ちるけど、お金に目がくらんで(ゴールドラッシュの話。ちなみに西部劇!)、悪の親分のオンナになる。けれど途中で改心して主人公のもとに戻ろうと懇願するけど主人公から拒否されて、最後はゴールドの山に飲み込まれて死んでしまう。。。という役。

悪くて、こんがらがってる性格のキャラクターだし、すごく重要な役。

台本を読む前から、彼と一緒に仕事をしたいとラブコールをしていて、彼からは「ユリが出演してくれるなら、この役がいいと思う」という話をもらっていたけど、こんなにいい役とは。。。

ちょっとびびるなぁ~。。。もちろん嬉しいけどねっ!(^^;)。

それにしても問題は、この作品、費用がかかりすぎること。

ただいま資金集め中で、助成金などが取れないと実際に上演するのは難しいと言われていること。

なんといってもセットに膨大な費用がかかる。ちなみに美術デザインは「キング・コング」や「ロード・オブザ・リングス」で美術デザインを担当して、アカデミー賞も貰っているグランド・メジャーさん。このイメージだけでも、莫大な費用がかかりそうな匂いをかもし出している。。。。

だから、いつから稽古が始まるか、いつが本番なのか、誰にも分からないのだ。。。。

ぜひ、実現してほしい!

ぜひ、絹川に舞台のチャンスをあげて欲しい!(^^;)。

スリリングな物語が、今、始まろうと、、、、している???

« 占いが楽しい理由。 | Main | ジョン・ベルーシーまで、あとどのくらい? »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56341/12640042

Listed below are links to weblogs that reference すごくいい役なんだけどなぁ~。。。:

« 占いが楽しい理由。 | Main | ジョン・ベルーシーまで、あとどのくらい? »