My Photo
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます! | Main | 新年会やります。ぜひ起こしください! »

January 12, 2007

ネット環境ほぼ回復。

絹川帰国しました!

いやぁ~日本、寒いっすね~、ぶるぶる。。。

さっそく新しいPCを購入、ネット環境もほど整いつつあります。
連絡が遅れているみなさんにも連絡を入れるようにしますので、もう少々お待ちくださいませ!
みなさまにはご迷惑をおかけしました!

それにしても、わたしの周囲の人たちでも年末年始にPCが壊れたという人が、なんと4人もいました。
「1年の一番いそがしい時に壊れて、人間をパニックに落とし入れること」
な~んていうプログラムがセットされていたのでしょうか。

まことに、みごとな壊れっぷりでございました(苦笑)。。。

« あけましておめでとうございます! | Main | 新年会やります。ぜひ起こしください! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« あけましておめでとうございます! | Main | 新年会やります。ぜひ起こしください! »