My Photo
無料ブログはココログ

« ロンドンより | Main | パリで膨張。 »

May 24, 2007

クアラルンプール

クアラルンプールは毎日が熱帯の日々。

チャイナタウンのど真ん中に宿泊したので、朝早くから明け方までドンチャンなマーケット騒ぎ。
なかなか眠れず困りました~(^^;)。

ガイドブックに載っているレストランや観光地はあまり面白くなくて、仕事でお会いした地元に住んでいるオーストラリア人に教えてもらった地域とか、たまたま仲良くなったペルー人に教えてもらったレストラン、現地人から伺ったマレーシアの文化やマナーについてのお話などがとても面白かったっす。

それにしてもバンサーにある、本場のマレーシア料理レストランや、観光地の半額以下でやってくれるマッサージ・パーラーには、毎日通いたいぐらいでした!

やっぱり旅行は、マニュアルじゃないですね。

「今」の瞬間にチューニングを合わせていると、そのときに一番ふさわしいものに出会わせてくれるんだなぁ~。

« ロンドンより | Main | パリで膨張。 »

Comments

sale@mp3.com

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ロンドンより | Main | パリで膨張。 »