My Photo
無料ブログはココログ

« 「リアル」だから好き。 | Main | 東京オレンジ公演、満員御礼のうちに終了しました!ありがとうございました! »

July 18, 2007

歯茎を切る。

「歯の治療は全身麻酔でやってほしい~!」

歯医者さんに行くたびに、そう思います。

どんなちょっとした治療でも、「いつ痛みがやってくるか」と思うと怖くて怖くて。

今日は恐ろしい事態になりました。

だって先生がこう言ったんです。「歯茎を切り取りましょう~」って。

「は、は、はぐき、を、き、き、きりとる。ん。です~か。ぁ~。!!!」

「うん。でも大丈夫。麻酔するから。チクッツ(麻酔注入!)」

でも、この麻酔も痛いよ~。

麻酔をするための麻酔をして欲しい。

やっぱり全身麻酔で気絶してたい。(苦笑)。。

*****

治療が終わってから、先生にお願いしてみました。

「先生、それにしても、歯茎を切るってすごいですね~。」

「そ~お~?」

「先生、全身麻酔でやってくださいよぉ~。」

「大げさだなぁ~、死に至るわけじゃないんだから。。。」

「だって怖いですよぉ~。」

「はははは。」

先生があまりに能天気なので、こんなことも振ってみた。

「先生、歯茎を切る感じで、わたしのお腹の脂肪も切り取ってくださいよぉ~。この辺り(つまんで見せる)」。

「(苦笑)。。。そ~だなぁ~、それはなぁ~。金がかかるよ。保険きかないよ。(苦笑)」

う~ん、そうかぁ~。

お腹の脂肪も、できたら保険内ですませたいなぁ~。

いずれにしても、手術は全身麻酔でお願いしたいけどね。(苦笑)。

« 「リアル」だから好き。 | Main | 東京オレンジ公演、満員御礼のうちに終了しました!ありがとうございました! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「リアル」だから好き。 | Main | 東京オレンジ公演、満員御礼のうちに終了しました!ありがとうございました! »