My Photo
無料ブログはココログ

« 次回の「しあすぽ」。 | Main | ボンボヤージュと自分に言ってみる。 »

October 07, 2007

オールブラックスに悪夢、フランスに奇跡。

ニュージーランド中が、悲しみにつつまれています。

だって、オールブラックス(ラグビー)がフランスに負けてしまったんですものぉ~!!!

20対18.

しかも、前半は13対3で勝っていたのに。。。。(激涙!)

これで決勝戦に行くチャンスが無くなりました。。。(脱力。。。)

オールブラックスはニュージーランドの希望・強さ・未来の象徴です。だから彼らが負けるということは国を挙げての大事件なのです。

それにしても、フランスは今ごろ「浮かれ気分」でしょうね!

あの強敵オールブラックスに勝ったんですもの。。。

そういう意味では、「ニュージーランドがフランスに、希望・強さ・未来を与えた。」ってことにもなりますか。。。。

、、、、、。

まぁ、負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれませんがね。。。。。

、、、、、、、、。

、、、、、、、、、、、。

あ~あ、それにしても、残念!


« 次回の「しあすぽ」。 | Main | ボンボヤージュと自分に言ってみる。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 次回の「しあすぽ」。 | Main | ボンボヤージュと自分に言ってみる。 »