My Photo
無料ブログはココログ

« 芸術の神様が降りてくる瞬間。 | Main | 仕事始め »

January 02, 2008

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

どんな新春を過ごされていますか?

わたしはワタプというビーチで、カウントダウンしました。友だちとその子どもたちで20人。

例年はセーリングして、海の上でカウントダウンなのですが、今年は陸地でのカウントダウンとなりました。
ロッジ(+キャンピング・グランド)を経営している友達が、わたしたちグループのために年末年始にロッジを貸切にしてくれたのです。

海で泳いだり、バーベキューしたり。

そんな真夏の新春を過ごしています。

わたしは久々にピアノの練習をして、リストやサティの曲(思いっきりロマンチックなもの!)を習得しました。

「やりたいと思っているけれど、まだ手をつけていないこと」

これにちょっとでも手をつけると、本当に気持ちがすっきりするものですね~。

今年は「ささやかな達成」を積み重ねて、年々老いていく自分をあきらめずに磨いていきたいと思います。

さて。

みなさんの抱負はなんですか?


« 芸術の神様が降りてくる瞬間。 | Main | 仕事始め »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 芸術の神様が降りてくる瞬間。 | Main | 仕事始め »