My Photo
無料ブログはココログ

« こういう話し合いはニガテ。 | Main | 誕生日 »

April 18, 2008

みんなの様子がいつもと違う。

稽古最終日。

みんなの様子がいつもと違う。

稽古の始まりにちょっと話したら、昨日の稽古があまりにも壮絶だったことに、それぞれが反省したらしい。

今日は穏やかな稽古。

それに全員で何かを創作するのではなく、小グループでのGD(グループ・ディバイジング)だったので、みんなが自分のアイデアを活かすことができた。

最終日になって、ようやくみんなの優しい顔にあった。

(今まではオニのような形相だったからなぁ~)。。。

わたしは最終日になって、ようやく「やる気」になれた。

結果的には、いい稽古ができたんじゃないかな。

« こういう話し合いはニガテ。 | Main | 誕生日 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« こういう話し合いはニガテ。 | Main | 誕生日 »