My Photo
無料ブログはココログ

« ディバイジングは産みの苦しみ。。。 | Main | こういう話し合いはニガテ。 »

April 16, 2008

アイデアがぜんぜんまとまらない。

稽古3日目。

だんだん遠慮が無くなってきた代わりに、み~んなが自分のアイデアを主張し始めた。
なにしろ、全員がいっせいに違うアイデアを試みようとする。
誰も「イエス・アンド」しない状況。

インプロならば相談なんかしなくても、その場で相手のアイデアから創作することができるけど、
ディバイジングという作業では、みんなで相談しなくちゃならない。
でもアイデアがぜんぜんまとまらない。

リーダー格のケイトは勝手にひとりで何かを作っているし、主張の強いアリソンとバーニーは自分の意見をどなりまくっているし、クラウンのトリクビーは退屈して遊び始めているし、ロブはギターを弾き出すし、ルディーはだまりこんでいるし。

わたしはとにかく聞き役。

みんながインプロのテクニックをもっと知っていればいいのになぁ~。

« ディバイジングは産みの苦しみ。。。 | Main | こういう話し合いはニガテ。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ディバイジングは産みの苦しみ。。。 | Main | こういう話し合いはニガテ。 »