My Photo
無料ブログはココログ

« 筋トレ+ヨガ | Main | 「なぜ、インプロ(即興演劇)が現代社会&現代演劇に必要なのか?」 »

May 11, 2008

60歳の誕生日パーティ

友人マーニの60歳の誕生日パーティにお呼ばれしました。

彼女はオークランドから車で50分、ワタプという海岸でロッジを経営しています。
そのロッジで、彼女の家族+友だちが集まってランチ・パーティでした。

ワタプはガイドブックには載っていないマイナーな場所ですが、オークランドからも近いし、
自然がいっぱいで、乗馬もできるし海でも泳げるし、と~っても穴場。
(お薦め!)

さて、ニュージーランドでは60歳の誕生日はとても大事なもので、誰もが盛大に誕生会を開きます。

ちなみにわたしの夫の誕生日のときは、うちに和太鼓のグループを招いてライブ演奏してもらいました。

(しかもうちが狭くて太鼓や演奏者が入りきれないので、外の広場での演奏だったので、近所の人たちも集まって、ちょっとした「屋外コンサート」状態でした)。

わたしはどんな60歳の誕生日を迎えるんでしょう?

できたら劇場で、インプロや劇や音楽のジャム・セッションなんかをやりながら、
わたしの手料理をたくさんの人に食べてもらったら嬉しいなぁ~。

みなさんの60歳の誕生日。
パーティを開くとしたらどんなパーティがいいですか?

« 筋トレ+ヨガ | Main | 「なぜ、インプロ(即興演劇)が現代社会&現代演劇に必要なのか?」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 筋トレ+ヨガ | Main | 「なぜ、インプロ(即興演劇)が現代社会&現代演劇に必要なのか?」 »