My Photo
無料ブログはココログ

« ひさびさに、水を得たサカナ。同言語をしゃべるインプロバイザーたちに再会。 | Main | なんか面白くない。 »

May 03, 2008

怖いもの見たさ.

インプロとぜ~んぜん関係ないのですが。

わたしが主演したニュージーランド映画『Memory and Desire』(ニッキー・カロ監督)を、
ニュージーランド航空が買ったそうな。

つまり、ニュージーランド航空を利用すると、この映画が観られるってわけ。
航空会社によっては、今だに大きなスクリーンで全員が同じ映画を観なくちゃならないサービスもありますが、ニュージーランド航空は、エコノミーでもそれぞれの座席にスクリーンがついていて、好きな映画やテレビ番組を選んでみることができるサービスになっています。

さて、わたしが主演したこの映画は、めっちゃ真面目な恋愛ドラマです。
キヌガワがめっちゃ真面目な演技をしております。しかも、ラブシーン、セックスシーン満載。
裸体も。。。。(テレ)。

日本では公開されていないので、(自分の裸体を知り合いに公開されることは無いので)、ほっとしていたのですが、まさか飛行機の中での公開になるとは。。。

しかもなんと。
今年の10月に、わたしの家族が大勢つれそってニュージーランドに来ることになっています。つまり、彼らがこの映画を飛行機の中で、(しかも偶然に)観てしまう可能性があるってわけ。

実は、うちの家族は、誰ひとりとしてこの映画を観ていません。
だいたい、わたしが役者として映画に出演したなんてことは、誰一人として知りません。
なにしろ家族的には刺激的すぎる映画なので、、。

それにしても、たとえば自分の娘が、外国映画に出演しているのを、偶然見てしまうっていうのは、しかもキスシーンとかしているのっているのは、いやぁ~、いったいどんな気持ちなんでしょう。。。。

怖いなぁ~。。。

みなさんも、ニュージーランド航空をご利用される際には、怖いもの見たさでのぞいてみてください。

« ひさびさに、水を得たサカナ。同言語をしゃべるインプロバイザーたちに再会。 | Main | なんか面白くない。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ひさびさに、水を得たサカナ。同言語をしゃべるインプロバイザーたちに再会。 | Main | なんか面白くない。 »