My Photo
無料ブログはココログ

« 「このお芝居に参加するの、辞めようかな。。。」 | Main | クイズ. それは「自己愛」。 »

May 23, 2008

手が付けられない我がまま女優.

もめている「The arrival」のプロデューサーにメールを。

”あなたもプロの制作者なら、お芝居の楽日がどんなに大切か、楽日に出演できないことが、俳優にとってどういうことなのか分かりますよね?“ 

メールは一応、夫に英語的に間違いがないか、失礼がないかをチェックしてもらいました。

しかし、嫌味にも取れる内容。。。。

(^^;)。

「ちょっときついかな」と思ったけれど、とにかくはっきりして欲しかったので。

どう反論してくるか。それがちょっと楽しみでもありました。

(わぁ~、わたしって嫌な女ですね~(苦笑))。

そしたらすぐにレスが。

たった一言。

「ユリがやりたいように、充分に日本でお芝居をして、それが終わってからの合流でいいです。」

きっとキレたか、あきれたか、もう手が付けられない我がまま女優と思われたか。。。

そんなところですかね。

まぁ、いっか。

これで「ねずみ狩り」の楽日まで日本にいられることになったんだから。

へへへ。

« 「このお芝居に参加するの、辞めようかな。。。」 | Main | クイズ. それは「自己愛」。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「このお芝居に参加するの、辞めようかな。。。」 | Main | クイズ. それは「自己愛」。 »