My Photo
無料ブログはココログ

« べろべろリンでございました。 | Main | 空手は、わたしにとって大きな試練でございます。。。 »

May 06, 2008

そろそろ,てこ入れ。

日本への帰国が1週間前に迫りました。

そろそろニュージーランド時間を日本時間に切り替えなくちゃ。

日本に帰国したら、ワークショップ+研修ラッシュです。

ニュージーランド時間にすっかり慣れてしまったので、日本の速さについていけれるか、ちょっと怖い感じ。

日本のいろいろな人たちとメールのやり取りをして、自分をてこ入れしております。

« べろべろリンでございました。 | Main | 空手は、わたしにとって大きな試練でございます。。。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« べろべろリンでございました。 | Main | 空手は、わたしにとって大きな試練でございます。。。 »