My Photo
無料ブログはココログ

« そろそろ,てこ入れ。 | Main | 「モノローグ」は単なる「独り言」とは違うようです。 »

May 06, 2008

空手は、わたしにとって大きな試練でございます。。。

ニュージーランドでも日本でも、行けるときには「空手」の練習に通っています。

ニュージーランドでの先生は、シャハブ先生。
いつもはやさしいのですが、教えのときは「ぞっ」とするほど怖い!

ときどき組み手の相手をさせられるのですが、目が怖い!!!!!!!!!!

ほんとにわたしは組み手がニガテ。

できたら「型」だけ習いたい。

それだと、ホントウに「空手」を学んだことにならないのは分かるのですが、
理屈よりなによりとにかく、組み手は怖いっす。

相手にパンチやキックをするなんて、ホント、恐ろしい、、、、。。

今日の組み手の相手は、インド人の20歳ぐらい若くて華奢で可愛い(でも茶おび)女の子でした。
「可愛いから大丈夫だろう」と思っていたのですが、わたしがおどおどしてやる気がないこともあり、彼女からまともにキックをくらってしまいました。

(涙)。。。

空手は、わたしにとって大きな試練でございます。。。

« そろそろ,てこ入れ。 | Main | 「モノローグ」は単なる「独り言」とは違うようです。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« そろそろ,てこ入れ。 | Main | 「モノローグ」は単なる「独り言」とは違うようです。 »