My Photo
無料ブログはココログ

« まる1日ガーデニング。 | Main | いかに編集して、いかにストーリーを語っていくか。 »

August 11, 2008

ラブ!雑誌「National Giographic」

10月のお芝居「FAR AWAY」のイメージ作りのために、雑誌「National Giographic」のバックナンバーを大量に購入した。

古本屋さんに行ったら、なんと1冊20セントだったのです!

わぁ~い!

28冊も買ってしまいました、、、(苦笑)。。。

動物や自然の不気味なくらい美しいさまを見て、今回のお芝居のテーマがちょっとつかめたかも???

それにしても。

一日中、雑誌を読んだり、記事を切り抜いて、スクラップブックにコラージュするなんて久しぶり!

こういうのって、こころの栄養っていうんだなぁ~。

大事です。


« まる1日ガーデニング。 | Main | いかに編集して、いかにストーリーを語っていくか。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« まる1日ガーデニング。 | Main | いかに編集して、いかにストーリーを語っていくか。 »