My Photo
無料ブログはココログ

« 一人ひとりが輝きながら、しかも結束力・チームワークを持った集団ビジネス・インプロ・トレーニング(BIT) | Main | 「こだわり」と「そうでないところ」 »

August 01, 2008

痛たたたたぁ~でございます。

ゆり,なぜかまだ日本(ホテル)でございます。。。

昨日ニュージーランドへ帰る予定で成田空港に向ったのですが、チェックインするときに
「チケットが発行されていません。」と。

たしかに、HISにチケットを予約していました。
あわててHISに電話したところ、判明した事実は。。。

入金していなかった!
よってチケットが発行されていなかった!

5月ぐらいに、NZ-日本往復チケット(+シアトル)をいっぺんに予約したのですが
ここの部分だけは「ペンディング」していたのだそう。
わたしはそれを、すっかり忘れていたのでした。。。

あわてて、次のフライを調べてもらいました。

このままニュージーランド航空のチケットを買うと=24万円!
ぐふ~、高い!

コリアンエアーで17万円。
いいぞ、コリアン!

でも帰りのチケットがソールドアウト。
涙。

成田空港に貼り付いて、やりとりすること数時間。。。

結局、マレーシア航空で明日出発のチケットを購入することに=20万円。

予定よりかなり高額チケットになってしまいましたが、こりゃまた自業自得。

痛たたたたぁ~でございます。

(涙)。


« 一人ひとりが輝きながら、しかも結束力・チームワークを持った集団ビジネス・インプロ・トレーニング(BIT) | Main | 「こだわり」と「そうでないところ」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 一人ひとりが輝きながら、しかも結束力・チームワークを持った集団ビジネス・インプロ・トレーニング(BIT) | Main | 「こだわり」と「そうでないところ」 »