My Photo
無料ブログはココログ

« なんか夢みたいだなぁ~。。。 | Main | ココロの「信」 »

August 20, 2008

へんてこ.

新しいウィルス駆除のソフトウエアーをダウンロードしたら、急にメール受信がへんてこになりました。

毎回メールをチェックするたびに、すでに受信しているメールも受信してしまうのです。
つまり、毎回メールチェックするたびに600通ぐらいのメール受信が。。。
しかも、受信にものすごく時間がかかっています。

ちゃんと受信できているのかも不安だし、メールをちゃんと送信できているのかも不安。。。

インターネットに頼りきっている日常だと、いざとなったときにこうなるのが怖いですね~。

それにしても、どうしよう、この大量メール。。。。

(苦笑)。。。

« なんか夢みたいだなぁ~。。。 | Main | ココロの「信」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« なんか夢みたいだなぁ~。。。 | Main | ココロの「信」 »