My Photo
無料ブログはココログ

« 「全国インプロ交流大会」に向けて大忙しです! | Main | まる1日ガーデニング。 »

August 09, 2008

自分のグラマーのできなさにショック!50問中、なんと27問正解!

オークランド大学には学生であれば、無料で英語の勉強をしたり、クラスを受講できたり、アドバイスを受けることができるセンターがあります。

久々に1ヶ月近くオークランドにいることができるので、この時期に再び英語の勉強を始めることにしました。

わたしはしゃべることは抵抗なくできるのですが、とにかくグラマーがめちゃくちゃ(苦笑)。
なんたって、AやTheを付け忘れることはしょっちゅう。。。そんなレベルっす。。

今日はランゲージ・センターでテストを受けたら、50問中、なんと27問正解!
あまりの点数の低さにショック!

なので今日は徹底的に基礎をやり直すことにしました。

今、かなり英語ゲップが出そうな勢いです。。。

ぐぅ~。。。

« 「全国インプロ交流大会」に向けて大忙しです! | Main | まる1日ガーデニング。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「全国インプロ交流大会」に向けて大忙しです! | Main | まる1日ガーデニング。 »