My Photo
無料ブログはココログ

« 自分のグラマーのできなさにショック!50問中、なんと27問正解! | Main | ラブ!雑誌「National Giographic」 »

August 10, 2008

まる1日ガーデニング。

日曜日なんだから、メールチェックしなくていいよね~(^0^)~!

ここのところ、ニュージーランドはず~っと雨。

冬で雨。さむ~。

でも今日は久々のお天気だし、久々にお気楽になっちゃお~。

と、いうことで、まる1日ガーデニング。

とにかく、雑草が伸び放題。
伸びに伸びた雑草を引っ張っては抜き、引っ張っては抜き。
それに秋の枯葉がブミリヤード(植物の名前:日本名分からず、、)に積もりに積もっている。その掃除。

ぐわぁ~、手足は泥だらけ、傷だらけ(ブミリヤードのトゲトゲで)。
夢中になっていたので気がつきませんでした。

それにしても、若いころにはまったく興味が無かったのに、草花の美しさに心引かれます。
年かなぁ~(苦笑)。。。

それとも、草を引っ張ったり、土の匂いをかいだりすることはヒーリングになるらしいので、癒されたいのかなぁ~、わたし。。。。

« 自分のグラマーのできなさにショック!50問中、なんと27問正解! | Main | ラブ!雑誌「National Giographic」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 自分のグラマーのできなさにショック!50問中、なんと27問正解! | Main | ラブ!雑誌「National Giographic」 »