My Photo
無料ブログはココログ

« わたしがなぜ「インプロ」をやっているか。 | Main | 日本の演劇を創ってきた熱い先輩たち。(sono1) »

August 29, 2008

そんなことで世界が変わるとは思わないけど。

帰国しました~!

「晴れ晴れ~!」と思ったら、突然のスコール。

ど~したんだろう、日本のお天気?

というか、世界中のお天気が、反乱を起こしているみたい。

そう考えるとぞっとして、冷房のスイッチをオフにしました。

そんなことで世界が変わるとは思わないけど。

« わたしがなぜ「インプロ」をやっているか。 | Main | 日本の演劇を創ってきた熱い先輩たち。(sono1) »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« わたしがなぜ「インプロ」をやっているか。 | Main | 日本の演劇を創ってきた熱い先輩たち。(sono1) »