My Photo
無料ブログはココログ

« 大きな仕事 | Main | 企業にインプロを導入「インプロはただの“遊び”じゃないか」 »

September 25, 2008

インプットしたい感じ。

キヌガワはただいまニュージーランドです。

すでに「Far Away」の稽古が真っ最中。さっそく演出家のレイチェルと打ち合わせ。
わたしは衣装やプロップス・デザインで関わります。
(ちょっとだけ出演もすることになりました。)

それにしても「全国インプロ交流大会」が終了して、ニュージーランドに帰ってきて、正直言って、しばし、ぼ~っとしています。

なにしろ、心身共にものすごい勢いでのアウトプットだったので。
いいものを観てインプットしたい感じ。

昨日はオペラ「ジェヌファ」を観ました。
ひさしぶりに思いっきりドレスアップして、化粧も濃い目で(苦笑)。
前半は退屈だったのですが、後半ものすごい感情的なシーンが続き、圧倒される幕切れ。

終演後、友だち&夫と日本風居酒屋で議論。
「どうして前半が退屈だったのか?」
映画プロデューサーのレイチェルが「やっぱり脚本がよくないとダメね~」と言っていたのが
印象的。やっぱり映画関係者はそこにフォーカスしますね~。

さて週末には、ニュージーランドでおそらくベストなシアターカンパニー「インディアン・インク」の「デンティスト・チェアー」を観に行きます。
友人であり、すばらしい俳優であるピーターとカールが出演するので、それも楽しみ。

« 大きな仕事 | Main | 企業にインプロを導入「インプロはただの“遊び”じゃないか」 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 大きな仕事 | Main | 企業にインプロを導入「インプロはただの“遊び”じゃないか」 »