My Photo
無料ブログはココログ

« インプロの公演ツアーをしない? | Main | 分かったと思い込んでいるけれど、ホントウはなんにも分かっちゃいないのかも。。。。 »

September 27, 2008

TOFU

友人のホームパーティにお呼ばれされたので、手料理を。

揚げ出し豆腐と田楽豆腐。

普通に盛るんじゃつまらないので、それぞれを小さく切って、コレクションしているお酒のお猪口に入れました。

ちいさなお猪口に入れたお豆腐は、とても上品に見えてグッド。

食べやすいしね~

ささやかですが、こんな工夫が料理を美味しくしますね~。

友人たちには大評判でした!

(嬉や!)

« インプロの公演ツアーをしない? | Main | 分かったと思い込んでいるけれど、ホントウはなんにも分かっちゃいないのかも。。。。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« インプロの公演ツアーをしない? | Main | 分かったと思い込んでいるけれど、ホントウはなんにも分かっちゃいないのかも。。。。 »