My Photo
無料ブログはココログ

« 「蜘蛛女のキス」の手法 | Main | 豚と口内炎。 »

October 22, 2008

絶景kana.

南島のミルフォードサウンドへ行ってきました。

ここはフィヨルドランド国立公園の中にあり、手付かずの自然(大自然!)がそのまま残っている場所。

Iijima_family_nz_078

日本からわたしの家族7人(大叔母さん、父、叔父さん、叔母さん、大叔母さんの義理のお嫁さんなど)がやってきたので、リクエストに答えてご案内したのでした。

「ご案内」と偉そうですが、実はわたし+夫も初めてのミルフォードサウンド。
宿泊からレンタカーの手配、レストラン、ツアーの予約まで、すべてが始めて。
知人に聞いて、できるだけオリジナルのツアーを計画しました。
なにしろ、車で4時間とか5時間とかかかる不便な場所です。

「トイレはどこ!?」と30分ごとに質問する叔母さん、
「タバコ吸いたい~。歯がいたい~」と我がままな父、
「これから行くところは、ショッピングできる?」と買い物ぐるいの大叔母さんの義理のお嫁さん。

いやはや大変でございました。

おかげで、ミルフォードサウンドやマウントクックへの旅行は今後ばっちっす!

それにしても、ここ、ほんと~にすばらしい!

自然の圧倒的な美しさに鳥肌もの。

あまりに美しく、現実のものとは思えないくらい。

人間として生まれたからには、一度は見ておいて損はない絶景でした。

Iijima_family_nz_097_2


« 「蜘蛛女のキス」の手法 | Main | 豚と口内炎。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「蜘蛛女のキス」の手法 | Main | 豚と口内炎。 »