My Photo
無料ブログはココログ

« 「リオン・インターナショナル・インプロフェスティバル」 | Main | ひつじの国タイム。。。。 »

October 13, 2008

大掃除のわけ。。

1日かけて大掃除。

なぜなら?

わたしの親戚一同(7人!)がニュージーランドにやってくるからですぅ~(^0^)~!

いつもは見て見ないふりをしている, お風呂の湯垢やキッチンの油汚れも、きれいにしなくちゃなりませぬ。。。

「飛行機ではタバコが吸えないから」。

そんな理由で、一度も来たことのなかったうちの父も、「ニュージーランドに行ってみたい!連れてって~!」という親戚の人たちに背中を押され嫌々ながらやってきます。

11時間の飛行機、大丈夫なんでしょうか。
トイレでタバコを吸っているのが見つかり、アテンダントさんから怒られて、飛行機から太平洋へと放り出されることがないことを祈ってます。(苦笑)。

クライストチャーチから入って、ミルフォードトラックへ。

大自然を満喫してもらった後に、オークランドのわたしの自宅へ来てもらい、
夫の親戚や、わたしたちの友達といっしょにパーティをする予定。

それにしても、このご一行、なんと全員が60歳以上!
大叔母さんはなんと90歳。

う~ん、、、大丈夫なんだろうか、ミルフォードトラック、、、。

世界でも有数のトラッキング・ポイントです、、、、。


(冷や汗)。。

« 「リオン・インターナショナル・インプロフェスティバル」 | Main | ひつじの国タイム。。。。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「リオン・インターナショナル・インプロフェスティバル」 | Main | ひつじの国タイム。。。。 »