My Photo
無料ブログはココログ

« いろいろなワークショップや研修の依頼 | Main | 「わたしとディック・フラゼルの関係ー1人、30芝居、60分」。 »

October 06, 2008

わたしのエネルギーの源

「Face Book」 にはまっています。

10年以上前に、キースのワークショップで一緒で、その後ず~っと会っていないインプロバイザーとか、
イエローマン・グループでアメリカ横断公演をしたときに出会ったインプロバイザーとか、
まるで音沙汰の無かったカナダの友だちとか、
そんな人たちから、「元気~?」とメールが届くようになりました。

知り合いのインプロバイザーたちの公演情報が手に取るように分かります。

アメリカは、シカゴ、ニューヨーク、LA、サンフランシスコ、デトロイト、ボストン、テキサスなど
カナダは、トロント、バンクーバー、エドモントン、ヴィクトリア。
ヨーロッパはイタリア、フランス、イギリス、ベルギー、スペイン、オランダなどなど。
アジアは、香港、台北。最近、シンガポールやハワイのインプロバイザーともお付き合いが始まりました。

「あぁ、あの人も、今日も元気にしているんだなぁ~。」

「あぁ、彼女は今日はショーに出ているのね~。」

「あぁ、彼は今、リハーサルの最中なのね~。。」

世界中の友だちの音沙汰がすぐに分かるのって、なぜだか、ものすごく安心します。

皆が、まるですぐ近所に住んでいるみたい。

「離れている」と思うと淋しいけれど、こうやっていつも繋がっているんだと感じられることが
今のわたしのエネルギーの源になっているかも。

« いろいろなワークショップや研修の依頼 | Main | 「わたしとディック・フラゼルの関係ー1人、30芝居、60分」。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« いろいろなワークショップや研修の依頼 | Main | 「わたしとディック・フラゼルの関係ー1人、30芝居、60分」。 »