My Photo
無料ブログはココログ

« バンクーバーで「インターナショナル・インプロ・フェス」 | Main | 狐につままれた。 »

October 07, 2008

来年4~5月にオークランドにて野外劇に出演します。

ニュージーランドの怪物俳優ウォーレック・ブロードヘッド演出のお芝居「Resting Show」に
正式に出演が決まりました。

本番は、来年の4月18日~5月3日まで。
オークランドで行なわれる野外劇(しかもウエスタン!)です。

わたしは極悪人のキャラクター。
中性的な役が多いキヌガワとしては、とても珍しく「女」役です。

ウォーレック的には、歌舞伎の様式美を取り入れたいらしく、わたしの演技も歌舞伎風になるかも。
日本人の私としては「うっぷ」と笑いたくなるような感覚なんだけど、西洋人の彼らとしては
歌舞伎はミステリアスで刺激的な表現形体なのです。

来年2月から稽古開始です。

それにしても、来年の前半は「お芝居」が続きます。

来年の1月は東京で「ねずみ狩り」
2月から「Resting show」のリハーサル
3月は「わたしとディック・フラゼルの関係ー1人、30芝居、60分」
4~5月は「Resting show」の本番。

その合間をぬって、日本でのインプロ・ワークショップ!

さてさて、どうなることでしょうか???

« バンクーバーで「インターナショナル・インプロ・フェス」 | Main | 狐につままれた。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« バンクーバーで「インターナショナル・インプロ・フェス」 | Main | 狐につままれた。 »