My Photo
無料ブログはココログ

« 長野県松本市まつもと市民芸術館 | Main | インプロ研修は,コンテンツが命. 講師が心臓. »

November 14, 2008

「ねずみ狩り」 こころ引き締まるデザインです。

ドイツ人演出家のペーター・ゲスナーさんとお芝居の稽古。

来年の1月に「ねずみ狩り」というお芝居を、駒場大学前駅下車の「こまばアゴラ」という劇場で上演します。(わたしにとっては久々の、日本語で台本のあるお芝居です。)

共演者はペーターさん。
調布市の「せんがわ劇場」の芸術監督であり、桐朋学園の先生でもあるペーターさんは
とてもお忙しく、またわたしも何気に忙しいので、今から会える時間を見つけて、
コツコツ稽古しています。

わたしはめずらしく風邪ぎみで、頭痛で頭ガンガン、鼻水ズルズル、関節シバシバな状態での稽古でした。

今日は、チラシの原案を見せていただきました。

色っぽいというか何というか。

こころ引き締まるデザインです。

風邪なんてひいている場合じゃないや。

台詞覚えなくちゃ~!!!!1


« 長野県松本市まつもと市民芸術館 | Main | インプロ研修は,コンテンツが命. 講師が心臓. »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 長野県松本市まつもと市民芸術館 | Main | インプロ研修は,コンテンツが命. 講師が心臓. »