My Photo
無料ブログはココログ

« 自分の設備チェック中.... | Main | 明日から、明るいブログを目指そう~! »

December 15, 2008

中国のごちそう

義理の妹のクレアが北京から帰ってきました。

ジョン・ウー監督の新作映画の仕事のため、数ヶ月、北京に滞在していたのです。

中国では、鳥やら豚やら昆虫やらの「足」をずいぶんたくさん食べさせられたみたいで、
「もうこりごり!」と言ってました。

中国人の人たちにはご馳走かもしれないけれど、ニュージーランド人にはちょっとワイルドだったみたいです。(苦笑)。

北京のスタジオは、ハリウッド映画の製作をばんばんやっているところなのですが、お湯が出なかったり、まわりにお店がぜんぜん無かったりで、環境的にもかなりワイルドだったみたい。

さて。
しばらくしたら映画が公開されることでしょう。
巨大なスクリーンに,中国人スタッフに混じって彼女の名前が登場するのでしょう。
今から、それを見つけるのが楽しみです。

(でも、タイトルロールって、ものすごく早く通過してしまうんですよね~)。。

ひゅるるる~って、、、。(苦笑)

« 自分の設備チェック中.... | Main | 明日から、明るいブログを目指そう~! »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 自分の設備チェック中.... | Main | 明日から、明るいブログを目指そう~! »