My Photo
無料ブログはココログ

« 「テキスト」を使った新しいアプローチ | Main | ブリッジかインプラントか »

January 19, 2009

がんばれ相撲!

お相撲を見に国技館へ。

今回の来日で、初めて相撲開催日程とマッチングした夫は、この日が来るのを首をなが~くして待っていたのでした。両国に着いてから、ず~っと「エキサイティング!」を連発。

今回は、ふんぱつして桝席のA。
土俵が近くに見えます。
わたしは、もちろんすぐにビール!
着物姿で接待してくれる担当のおじさんに注文します。

この場所、この風景は、「日本人に生まれて良かったなぁ~」と思う場所ベスト1。

ほんと~にスペシャルな環境です。

ちなみに、「日本人に生まれて良かったなぁ~」と思う場所ベスト2は築地。
ベスト3は歌舞伎座。

あぁ~、そういえば、両方とも風前の灯ですよね、、、.

淋しい限りです。。。。

ならば、がんばれ相撲!
もし行ったことの無い人がいたら、ぜひぜひ!
TVで見るのとは、ぜ~んぜん違いますよ!!!

« 「テキスト」を使った新しいアプローチ | Main | ブリッジかインプラントか »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 「テキスト」を使った新しいアプローチ | Main | ブリッジかインプラントか »