My Photo
無料ブログはココログ

« お芝居「ねずみ狩り」ニュース | Main | アムステルダムの「インターナショナル・インプロ・フェスティバル」が無事終了 »

January 27, 2009

いっそのこと、ねずみじゃなくて、わたしを撃ち殺しておくれ、、、わたしはまな板の鯉。

ついに。
というか、ようやく劇場入り。

それにしても、同じお芝居を4つのまったく違うバージョンで上演するとは大変なことです。
もちろん、面白い試みではあるのですが。

シビアなのは時間。
通常ひとつのお芝居のために、テクニカル・リハーサルやら最後の通しやらで2日間かけるわけですが、今回は、同じ時間の中で4つ分をやらなくてはなりません。

しかもわたしのチームは、相手役のペーターさんが演出も兼ねているので、ほとんど客観的なアドバイスなしで進んでおります。

いったいどうなるんでしょうか。。。

それにしても、即興やってて良かった。
でないと、とてもじゃないけれど対応しきれない現場です。
まさに忍耐と不安との板ばさみ。

いったい本番はどうなるんだろう~。。。


« お芝居「ねずみ狩り」ニュース | Main | アムステルダムの「インターナショナル・インプロ・フェスティバル」が無事終了 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« お芝居「ねずみ狩り」ニュース | Main | アムステルダムの「インターナショナル・インプロ・フェスティバル」が無事終了 »