My Photo
無料ブログはココログ

« 手加減なしに、絹川脱毛。 | Main | いっそのこと、ねずみじゃなくて、わたしを撃ち殺しておくれ、、、わたしはまな板の鯉。 »

January 26, 2009

お芝居「ねずみ狩り」ニュース

突然ですが、、、
お芝居「ねずみ狩り」ニュース(?)です。

おかげさまで、初日1月28日はソウルドアウトとなりました!
ご来場くださいます皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。

それ以外で絹川が出演するのは、以下の2ステージのみ。
********************************
1月30日(金)15:00から
1月31日(土)14:00から
*********************************
日本で台本芝居に出演するのはこれが最後になるかもしれませんので、
どうぞ怖いものみたさで起こしくださると幸いです。
週末のお昼どきではありますが、どうぞお誘いあわせの上ご来場くださいませ!!

::詳細です::::::::::::
「ねずみ狩り」
【日時】 2009年1月28日(水)~2月1日(日)まで
(上演時間:1時間30分)
【演出】ペーター・ゲスナー
【場所】 こまばアゴラ劇場http://www.komaba-agora.com/line_up/2009_01/uzume.
html
【チケット】¥3500


絹川友梨(きぬがわゆり)

« 手加減なしに、絹川脱毛。 | Main | いっそのこと、ねずみじゃなくて、わたしを撃ち殺しておくれ、、、わたしはまな板の鯉。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 手加減なしに、絹川脱毛。 | Main | いっそのこと、ねずみじゃなくて、わたしを撃ち殺しておくれ、、、わたしはまな板の鯉。 »