My Photo
無料ブログはココログ

« アムステルダムの後日談 | Main | お芝居「ねずみ狩り」ニュース »

January 24, 2009

手加減なしに、絹川脱毛。

いよいよ稽古場での最後の通し。

いやぁ~、ペーターさん手加減なし!
体当たりでぶつかってくるので、台本があっても毎回がインプロのようなもの。

今日はネックレスを取るシーンで、「あれあれ、ペーターさんの目の色が違う?」と気がついた瞬間、激痛が。

わたしの髪が30本ぐらいごっそり抜けて、ペーターさんの手にあるじゃありませんか。

彼がわたしのネックレスを取るついでに、わたしの髪を引っ張ったのでした。
わたしが「痛い~、辞めて~!」と言っていたのも全く気がつかず、(もしくは台詞だと思ったのでしょう)、そのままぐぐっと引っ張って。

すごい。

痛いし、すごい。

相手役の状態に気がつかないほど、自分の演技に入ってしまっているなんて、まるでおばあさん役をやるために自分の歯をすべて抜いてしまった坂本スミ子さんみたい。

本気です。

どうぞ、この本気を見にきてくださいませ!

(初日は28日です~!)


« アムステルダムの後日談 | Main | お芝居「ねずみ狩り」ニュース »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« アムステルダムの後日談 | Main | お芝居「ねずみ狩り」ニュース »