My Photo
無料ブログはココログ

« アグリーの美 | Main | 同じ台詞を何回しゃべっても、まったく飽きることなし。 »

January 16, 2009

「いっそ、全身麻酔にしてぇ~」

歯医者に行ったら、差し歯の根元がボロボロになっているということで根元を抜歯。

今後はブリッジにするかインプラントしなくてはならないそうです。
本番近いのになぁ~、、、トホホホホオ。。。

それにしても。
歯の治療をうけているときにいつも思うのは、「いっそ、全身麻酔にしてぇ~」ということ。

だって部分麻酔をしていても、歯を引き抜く音が聞こえるんですもの。

メリメリメリメリ~。。。。

ほとんどオカルト。

こんな音を聞くなら、死んだほうがまし。

いっそ、気絶したい。

わたしを気絶させて欲しい。

。。。。

そんな願いは(もちろん)かなうわけなく、恐怖の時間が過ぎました。

終わってしまうと案外ケロっとしたもんなんですが、でもやっぱり怖い。

どうにかなりませんかね~、歯の治療。

しくしく(抜歯の痛みアゲイン)。


« アグリーの美 | Main | 同じ台詞を何回しゃべっても、まったく飽きることなし。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« アグリーの美 | Main | 同じ台詞を何回しゃべっても、まったく飽きることなし。 »